人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTG

こんにちは

今日はめちゃくちゃいい天気!
朝から辰巳でスーパーラグビーの練習見学に来ています。

昨日は打ち合わせが2件ありました。

当たり前ですが、毎回打ち合わせには目的とテーマがあります。
自分が話している内容がその目的やテーマに沿っているのか、話が逸れていないかを確認しながら、非常に有意義な話ができたと思います。

また、ミーティングをしていると、自分のアイデアを話したり、引き出してもらったり、他の人のアイデアを聞いたりする中で自分が考えていることがクリアになり形になって行く感覚を持つことがあります。

人と話をしながら自分イメージをクリアにし、新たなアイデアも生まれる。

改めて人と触れ合うとこと、多くの人と話す機会を持つことは大切なんだなぁ〜と思った1日でした。

これからも今まで出会って来た人との繋がりを大切にすることはもちろん、これからも多くの人と出会えるような自分であるために、行動、発言をしていこう!!
MTG_d0383904_10581048.png

by imdk-ta | 2018-04-12 10:59

~日々の出来事・学び~


by imdk-ta