人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイル

自分のスタイルって何だろる

僕の人生に大きな影響を与えてくださっている方は、一緒にコーチをしていた時、選手に向けて
「スタイルを持つ」
ということを常におっしゃっていた。

当時、10年ほど前の僕はただ何となくその話を聞いているだけだった。

今、自分が自分を商品として自分の価値を創造する上でまず
「今田圭太のスタイル」
って何だろう。

といいうことを考えてみた。

「ある程度何でもこなせる」「人見知り」「気が利かない」・・・

どれもありきたりな、誰にでも持てそうなスタイルしか思いつかない。

組織や社会の中で独り立ちする個性的なスタイル。
それを持っていなかったとしても、他人に興味を持ってもらえるようなキャッチコピーを持つこと。

これができない限り、自分は埋もれてしまうし、何の魅力もない人間になってしまう・・

スタイルの重要性。
スタイルを持つこと。
この重要性を身にしみて感じる。

自分と向き合い、オンリーワンの自分スタイルを確立する。

皆さんも、自分のスタイルをぜひ確立してください!!



by imdk-ta | 2018-04-18 18:08

~日々の出来事・学び~


by imdk-ta